电子游戏厅里游戏大全_官方投注平台~

图片
ホーム > 电子游戏厅里游戏大全 > 春日1年生交流会を開催

春日1年生交流会を開催

8月26日 水曜日に、保健科学部1年生を対象とした「学長×春日1年生交流会!」および「春日1年生合同交流会」をオンラインで開催しました。入学後これまでキャンパスに足を運ぶことができていない新入生のために、初めて開催された3学科専攻合同の交流イベントです。当日は、1年生22人のほか、电子游戏厅里游戏大全、春日キャンパス教員など、約40名が参加しました。

「学長×春日1年生交流会!」では、事前のアンケートに書かれた学長への質問に対して、电子游戏厅里游戏大全からご自分の学生時代の話も交えながら丁寧にお答えいただきました。「春日1年生合同交流会」では、教員の自己紹介の後、アンケートで寄せられた悩みに対して、教員から解決のためのアイディアが出されました。その後、共通の趣味等でグループに分かれ、少人数で自由に話して交流を持ちました。1学期の間、オンライン授業を受講した皆さんだけあって、ZoomやTeamsを使ったオンラインの交流をスムーズに行っていました。

予定していた時間をオーバーしてしまい、参加された方は少し疲れてしまったかもしれませんが、1年生の皆さんからは「普段は話せない他学科専攻の人とも、話すことができて良かった」「またこのような交流会を開いて欲しい」との声がきかれました。

今後も、1年生の皆さんが学生間や教員との交流を深めることができるような機会を設けていきたいと考えています。

(障害者高等教育研究支援センター(春日)/2020年9月2日)